まとめてドン!

7/16 Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜


ハロコン名古屋初日、チケ持ってなかったのですが、福井の親分のご厚意で急遽参戦。


内容は…もうおぼえてねーよ!www


ただ、良くも悪くもハロコン、結局知ってる曲あれば楽しいし知らない曲でなおかつモーニング以外だったらポカーンだし。


まあ、愛佳ちゃんが大阪から欠席になったし、そういう意味では居る時に観れて良かったのかなと。



〜 モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベント〜


ハロコンの2日後また名古屋上陸w


3公演申し込みましたが1回目痛恨の落選orz


2公演目、バスツアーでゲットした水筒片手にいざ握手会


1人目に座りで愛佳ちゃん。


水筒見せつつ、『バスツアー楽しかったよ!』


川=´┴`)<あー!あー!!www


『またバスツアーやろーねー!』


川=´┴`)<はーい!!ありがとおー!!


そこからさゆまで記憶なしwww


さゆにも水筒プレイw


さゆ『…ん!?あー!!あー!!』


最後姐さん


『バスツアー楽しかった!』


れ『あああああ!!!!』


『またやろーね!』


れ『はい!ありがとおー!!』


水筒効果恐るべしwww


見せた時の3人の反応が半端無い!!


特に最後の姐さんはかなり喜んでました


俺やっぱれーなヲタになろうかなwww


3回目


先頭また愛佳ちゃん


足大丈夫的な事を伝えてその後言葉がつまりにらめっこしちゃいました(泣)


その後相変わらず記憶なし!w


唯一ガキさんにぱっつんあいかわらずかわいいねー!って言えたんですが、そん時のはにかみガキさんが強烈にキャワい過ぎてたまらんかったのです><



しかし比べちゃいけないんだろうけどバスツアーの握手の長さ考えるとどーにもこーにもなんだわさCDイベント


費用対効果で考えるととてつもなく割高な感じがしないでもないですが、結局行ってしまうのはヲタの哀しい性やね(泣)



そして次の現場予定もまたCDイベかと思うとある種憂鬱ですorz