盆ってなんですか?><

よーーーーーやく今日3週間ぶりの休みでした(泣)


たった1日だけどねー(泣)


実際のところ、そんなにしんどく感じてなかったんですけど、昨日しゃちょーが慰労会って事で焼肉連れて行ってもらってしこたま食って呑んで朝起きたら、めっさ二日酔いで最悪の休日です


普段だったらどんなに呑んでも翌朝ケロってしてる俺がこうなるって事はそれなりにダメージ受けていたのかなと><


せっかくのA5ランクの神戸牛がゲ○と化しましたwww



もし中野この状態で行ってたら会場がエラい事になってただろうな(^_^;)



で、その行けなかったハロコンですが、嫌な発表も無く終わったようでとりあえず一安心。


てゆーか、愛佳ちゃんって一体現状どーなのよって話ですよねー



いや、もうぶっちゃけ武道館まで休んでていーんじゃね?って思うんですけどねー



ちょうどお金も無いし出費が少なくて済むしw