朝6時起床の、高速バスで名古屋へ
9:30着のそのまま名古屋ハロショ

つーかなんなんですか!この人の多さはっ!(泣)
とりあえず並ぶも、全然列が進まないし、ビルの警備員に並び直されるも、後から来た客が割って入る有様に萎えた(;´Д⊂)

で、こっち在住の友人に別の日に買って頂けるって事になりましたm(__;)m多謝

昼公演

8列前通路(またかよ)右サイド
それなりに視界が良かった以外は別に特別な事も無く。
あ、真里ちゃん誕生日でしたがごくフツーにハッピーバースデー歌っただけでしたね
ケーキにダイブとか期待してたんですがw

夜公演

3列(実質2列)左サイド雛壇前、あーさ0ズレ

普段は席なんて何処でも良いんですよ、ホントに。
でも、横アリは広すぎるし、近くでちゃんとあーさ観れるのってココが最後じゃないですか。
前に行くのにそんな意味があるのか?と自問自答しつつも、少しでも後悔ってしたくないしね…

だから今回だけは頑張りましたよ
こんな事するのも最初で最後です

ライヴ自体もすっごい楽しかったし、あーさの姿を少しでもハッキリと目に焼き付ける事も出来ましたし、本当に満足ってゆうか、充実したっていうか。


あと1週間で卒業。
あんまりそんな感じがしないのも、カントリーの3人がいつもと変わらず明るく楽しませてくれたお陰なのかな?
今はボク自身も気持ちは落ち着いてます
もうバタバタしても仕方ないしね