グアム!!

って事で昨日から3泊4日の社員旅行でグアムに来ていますっ!
せっかくグアムに来たので、まいちん写真集の聖地巡礼チェルビーズのしーちゃんとみぃちゃんが行った店に行くつもりです♪
天気も良いし、レンタルサイクルで南の風に吹かれつつ散歩しようかな
昨日の夕食はホテルだったのですけど、あんま大した事なかった(泣)
今日はあてもなくどこかの店に突撃して地元料理が食べたいなー

とりあえず今からスカイダイビングに行ってくるのだヽ(´ー`)ノ




…ってなってるはずだったんですけどぉ
どうしても外せない用事が出来てしまいまして、旅行10日前にキャンセルしちゃいました(;´Д⊂)
え?何かって?そりゃー